気楽な暮らしを全力で!!

躁鬱、適応障害、AC、対人緊張などなどとテキトーに付き合いながら、生きている。

日曜日、夜。

5時間カラオケ、本日も気合い入れて歌い切った。

高音は徐々にいい感じ。

ビブラートわからん。

シャウトができたらいいな。

正直、8時間でも10時間でも歌っていたい。24時間でもいいくらい。

僕がこんなに歌うのが好きだなんて、改めて知った。

この独りロック活動、いつかみんなでハーモニーになればいいな。大合唱したいです。

声が震えて安定しないのは、僕の一番辛いところ。

一人で歌っていても、手には汗びっしょり。緊張するんだね。

そんな自分もちゃんと受け入れあげること。自分をリスペクトすること。自分をありのままに認め、慈しむこと。それが仲間作りの第一歩なんだからね。

明日から5日間で今年度が終わる。

明日から5日間、9期督促状を発付する、ダッシュだ。

補佐がいなくなるまでカウントダウンだね。

くるりが好きだ。今はくるりにハマっている。美しさと純朴さと気張らない感じが良い。歌詞の透明感が好きだ。岸田くんのひねくれ感が堪らなく好きだ。聞いて良し、歌って良し。当分一音一音慈しみながら聴き込もう。

明日から5日間頑張れるか?ではなくどうすれば頑張れるのかを考えること。

お金がないんじゃなくて、どうすれば裕福になれるかを考えること。

意思あるところに道は拓ける。先人の言葉、信用しよう。