気楽な暮らしを全力で!!

躁鬱、適応障害、AC、対人緊張などなどとテキトーに付き合いながら、生きている。

29年度が終わり、今日から30年度が始まった。

補佐が退職し、難波係長に交代した。彼には嫌な思い出があるが、とりあえず仲間になったのだ。大切にしよう。

土曜日はカウンセリングで、窓口に出るかどうか相談してやっぱり様子見をすることにした。今はまだ週5日出勤するのがやっとこさだ。ここだけは生活のリズムを守りながら、体力を付けること。そして他のことで少しでも役に立つことを心がけよう。できることは他にもたくさんあるのだ。

麻希のことはカウンセリングの場で冷静な話し合いをする。2人だけでこれからのことを語るのは僕らにはまだ無理だ。

カウンセリングの帰りにシップスでキャメルのコットンジャケットを買った。2万円だ。明るいカジュアルな色にちょっと衝撃を受けた。もしかしたらすごく似合っているかも。僕はモノトーンばかり、若しくはダークな色ばかり揃えてきたが、こういうのもアリかなと。これからいい季節。ちょっと色で遊んでみるのも心の刺激になって新鮮な気分になる。

今日は6時間カラオケだ。3時間歌ったところでようやく調子が出て、ハイトーンが苦にならなくなってきた。ミックスボイスと言うのだろうか。これが普段からできるようになれば歌の幅はグンと広がる。ひたすら楽しい6時間になった。来週も行こうな。

明日から新年度、新体制の1年が始まる。

明るいスーツを着て、心をフレッシュに。

桜も満開だ。

明るい1週間にしような。そんで疲れたら休暇を取ろうな。カラオケ行こうな。

おやすみなさい、僕の神さま。いつもありがとうございます。見守ってくれる僕の神さま。僕はこの通り元気です。感謝です。健康です。おやすみなさい。

f:id:popweekend:20180401224847j:image

f:id:popweekend:20180401224837j:imagef:id:popweekend:20180401224837j:image